株式会社KADeLロゴ

コンセプト 長期保証・アフターサービス

弊社アフターサービス基準には、「長期保証」と「短期保証」、「定期点検サービス」の3つの安心があります。建物に対しては最長25年保証。法律(「住宅の品質確保の促進等に関する法律」)で定められた10年の保証期間に15年間の「建物長期保証」を付与できます。地盤に対しては「20年の長期保証」、白アリ被害に対しては最長30年保証があります。仕上材の剥離や建具の変形などを対象とする最長2年の「短期保証」もあり、長期にわたり、大切なお家を守る万全の体制です。

※ 定期点検サービスとは、お引渡し日から半年、2年、5年、10年と合計4回の定期点検を弊社スタッフが対応させていただくサービスのことです。

アフターサービス基準(長期基準)
保証期間20
宅地
保証期間25
基礎、主要構造部分、外壁、ベランダ(バルコニー)、屋根
保証期間30
白アリ保証

※詳しくは担当者にお問い合わせください。

アフターサービス基準(短期基準)
保証期間2
コンクリート工事、木工事、ボード・表装工事、建具・ガラス工事、左官・タイル工事、組積工事、屋根工事、断熱工事、金物工事(樋、水切り、雨押えの金属板)、電気工事(配管、配線)、給水・給湯・温水暖房工事(配管)、排水工事、汚水処理工事、ガス工事(配管)、雑工事(小屋裏、軒裏および床下の換気口)
保証期間1
塗装工事、防水工事、電気工事(コンセント、スイッチ)、給水・給湯・温水暖房工事(蛇口、水栓、トラップ、厨房・衛生器具)、ガス工事(ガス栓)

KADeLに関するお問合せはお電話とメールにて承っております。

お電話でのお問い合わせ
0120-259-118

受付時間 9:00~18:00
(水曜日、第2・第4木曜日 定休)
※上記定休日が祝日の場合は営業しております

ウェブでのお問い合わせ
お問い合わせフォームはこちら