株式会社KADeLロゴ

コンセプト 保証・アフターサービス

弊社アフターサービス基準には、「長期保証」と「短期保証」、「随時点検サービス」の3つの安心があります。法律(「住宅の品質確保の促進等に関する法律」)で定められた10年の保証期間に加えて10年間の保証期間延長が可能な「建物長期保証」、地盤に対する「20年の長期保証」と、仕上材の剥離や建具の変形などを対象とする最長2年の「短期保証」の安心の保証基準です。

※ 随時点検サービスとは、何か気になる点がございましたら、ご連絡いただければ、専任の各担当者(営業担当・設計担当・現場担当)が速やかに駆けつけ、対応させていただくサービスのことです。

アフターサービス基準(長期基準)
保証期間20年
宅地
保証期間10年※1
基礎、主要構造部分、外壁、ベランダ(バルコニー)、屋根※2
保証期間5年
防虫防蟻処理

※1 通常の保証期間は10年となり、その後定められたメンテナンスと検査を実施することでさらに10年間保証期間を延長することが可能です。ただし、地盤状況に起因する不具合とJHSに認められたものについては、保証期間は20年となります。

※2 JIO、JHSと協議の上、対応することとします。

※メンテナンス、検査および保証延長料は別途費用がかかります。

アフターサービス基準(短期基準)
保証期間2年
コンクリート工事、木工事、ボード・表装工事、建具・ガラス工事、左官・タイル工事、組積工事、屋根工事、断熱工事、金物工事(樋、水切り、雨押えの金属板)、電気工事(配管、配線)、給水・給湯・温水暖房工事(配管)、排水工事、汚水処理工事、ガス工事(配管)、雑工事(小屋裏、軒裏および床下の換気口)
保証期間1年
塗装工事、防水工事、電気工事(コンセント、スイッチ)、給水・給湯・温水暖房工事(蛇口、水栓、トラップ、厨房・衛生器具)、ガス工事(ガス栓)

KADeLに関するお問合せはお電話とメールにて承っております。

お電話でのお問い合わせ
0120-259-118

受付時間 9:00~18:00
(水曜日、第2・第4木曜日 定休)
※上記定休日が祝日の場合は営業しております

ウェブでのお問い合わせ
お問い合わせフォームはこちら